--------(--)


2008-04-28(Mon)

変人発見!!

ネタがないといった矢先にネタ発見です。

普通にロイド狩ってたら、人が狩ってる獲物に手出し初めて、

疾風x神x迅雷「人気あげてくれたらいなくなるけどw」

誰がてめぇなんかの人気あげるかよ!

と、心の中で思いつつガン無視。

疾風x神x迅雷「仲間呼ぶよ」

はいはい、どうぞご勝手に。

と、また心の中で思いながら無視無視。

こういう輩は相手にするだけ時間の無駄です。

その後、すぐいなくなって再び現れることはなかったです。

あんずの「疾風x神x迅雷」みかけたらみなさん無視したほうがいいですよ。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

2008-02-01(Fri)

ネタがない

いやぁ、グループクエストやってないとネタがないですねぇ。

いつもソロでコツコツ狩ってるので特に変わったこともないし。

おまけに友達なんか全然作ってないし。

友達といえばこのゲームのチャットの「友達全員に話しかける」ってやつ!

友達みんなに話しかけるなんて、なんかの告知とかならわかるけど、

普通に世間話を、友達全員に話しかけないでよ!

うっとうしいことこの上ない!!

片方の発言しか聞こえないから話もわけわからんし。

話続けるなら内緒話でやれよ!!って感じなんですが。

MapleStoryと比べるとFFXIのチャットシステムは完成されてますね~

昔、FFXIやってたのでつくづくそう思います。

ていうか、片方の発言しか聞こえないっての十分想定できるだろ?

MapleStoryの開発チームってバカばっかなんかねぇ?

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

2008-01-15(Tue)

クリスマスイベント終了

クリスマス系のイベントが終わりましたね~

イベント終わってもサンタ大百科とか永遠の雪の粉まだでますけど・・・

邪魔だーーーーーー!!!!!!!!!

イベント終わったら、アイテムのドロップなくしてよねー

いちいちアイテム捨てないといけないのめんどいやん!!

なんか、終わってからサンタ大百科6ページが出やすくなってるような気が・・・

まぁ、かなり人気度稼がせてもらえたんであまり文句はいえないけど(・ε・)

あ、ちなみに「トルの角」はまだできますよ~1/30までかな?

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

2008-01-10(Thu)

メンテ終了!!

メンテ終了しました。

やっぱり、バグとりだったみたいですね。

なんかポイントアイテム増えてますが、ポイントアイテム買わないんで関係ないですが。

進行途中だったクエストはやりなおしってひどいよねぇ。
まぁ、ほとんど終わらせてたから関係ないけど。

消えたサンタ大百科ができるようになりました!

やっぱ、このクエストいいねぇ。

一回渡してから3時間くらいで、またできるようになるのかな?
2008-01-09(Wed)

1.38メンテ

メンテみたいです。

1/14までメンテないと思ってたんだけどなぁ~

クエストができなくなったからかな?

ほかに、ツリー開いたままでPショップ入ったら暗転するとかのバグもあるみたいやしな。

早く直してちょ!(゜Д゜)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

oクロちゃんo

Author:oクロちゃんo
メイプルストーリーの
プレイ日記を書いています。
毒舌風味で書いていきますので
よろしく♪

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
楓物語日記
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

